忍者ブログ
現在11州の粘土軍のブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大好きな車輪デッキで戦いました!

内容はR関羽(旧)UC張飛、UC姜維、C夏候月姫、C趙累の5枚!!

武力がバラついてて、序盤に張飛が伏兵を踏んだら確実に攻城されてしまいます・・・

でも逆に月姫や趙累が踏んでくれればこちらが高確率で攻城でき、なかなかスリルのある戦いが楽しめます!

しかしとんでもないミスをしてしまいました!

兵法選択のときに間違えて呉軍の大攻勢を選んでしまい、兵法が使えないハンデを背負ってしまったのです!

しかしながら一騎打ちでは全て無双などカードの力を最大限に引き出せたので何とか勝利!

そしてカード排出・・・今度はSR呂蒙を引きました!友達はシバキとウキツ・・・

こんどは麻痺矢でも作ろうかなぁなどと考えつつお金がないので帰ることにしました。

PR

コメント
初めまして!
お初です~。

最近三国志2用にBLOG始めました。
同じ様にBLOGやってる人いないかなぁと思って、登録カテゴリーのとこから飛んできました!
元々三国志1の頃ハマってて、
予算の都合で引退してたのですが;;

最近誘惑に負けて復帰。
ほそぼそやってます。

車輪いいですねw
関羽がやっとコスト3に見合う強さになったかと思います。
自分蜀使いで、昔車輪やってました。
当時ではどう考えても無理でしたw
関羽攻めたら戻れない!というorz


作りたてでだーれにも見てもらってないBLOGですが
よければウチにも来てください!
【2006/09/03 08:45】 NAME[憐慈] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/03 憐慈]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
高校生(車輪好き)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/28
職業:
学生
趣味:
バイク、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析